リンクに「ビール&トラベル」カテゴリを設置、ビール&トラベルなサイトを追加

昼に続いて、リンクを整備しました。

地ビール醸造所や大手の工場への訪問記が多い方々のブログを、新設置した「ビール&トラベル」カテゴリに集めました。

新規リンクは2件。

Brewery's GOGO !!

Travel with Beer!

どちらも、素晴らしい行動力で各地のブルワリーを回っておられますね。

Travel with Beer!さんの最近のエントリには、是非トラックバックしたい記事がありましたので送りました。

「もやしもん」に登場するクラフトビール(その2)
恵比寿のビアフェスティバル
関連記事


comment

Secre

No title

Hiraさん、初めまして!
Brewery's GOGO !!のアッシBです。
リンクして頂き有難う御座います。
こちらのブログを拝見させて頂きました。
内容がバラエティに富んでいてとても楽しいブログですね!!
(すみません、参考にさせて頂きます)
またちょくちょくお邪魔させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。
(私のところからもリンクさせて頂きます)

No title

アッシBさん、はじめまして。

本来こちらからご挨拶すべきところで、相互リンクまで...恐縮です。
大したサイトでもありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m。
超零細ユーチューバーです(苦笑)
プロフィール

Hira

Author:Hira


株投資もしてたりする自営業の怪しいオヤジ。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示