9/15 シン・ゴジラ発声可能上映(府中)に参加したよ

タイトルの通り、すっかりシン・ゴジラにかぶれたHiraは発声可能上映(府中)に参加したのです。

当初は出演俳優さん、庵野監督が舞台挨拶する新宿を狙っていましたが物凄い競争率で予約できず。ならば都内の別の映画館に行くことにして上京を楽しんじゃえと切り替えた次第。行くからには... (`・ω・´)と、コスプレってほどではありませんが、首からタオルを掛けた某登場人物(バレバレw)風味の格好で行くことに。

まずは観劇小道具。あの方に関しては折り紙ですよね。











大ヒット御礼の名セリフステッカーをゲット。この尾頭さんの台詞、覚えられない...(;^ω^)


特急あずさで移動、下車駅は...そう、府中本町です。
















説明しますと、これは立川に移動してからのあの方の出で立ちなんです。タオルは白になってたんだよな。



今更ながらネタバレ、いや既にバレてますね... 間准教授風に装ったのです。

上映はもう盛り上がりました!!いろいろあったけど楽しかったよ(^Д^)

第2形態登場で女性からカワイイとか何とかw

尾頭さん登場で一同掛け声「尾頭さん!」「カワイイ!」「ヒロミ!」

掛け声「はいりー!」 Hiraも唱和

掛け声「泉ちゃーん!」Hiraも唱和

セリフ「射撃の可否を問う!」みんな唱和

掛け声「ピエール!」Hiraも唱和

セリフ「まずはキミが落ち着け!」ではみんながペットボトルを掲げる

テンポ良いBGMでは手拍子!

巨災対が牧博士の謎の図を解き明かし検討が一気に進む場面でHiraは折り紙を振りました!

掛け声「関東化学!」 by Hira

セリフ「仕事ですから」みんな唱和

掛け声「はたらくじどうしゃ!」 by Hira

誰だよ、クライマックスで 一気! とか おかわり! って言ってたのw

掛け声「萬斎!」 by Hira

掛け声「日立!」 by Hira

掛け声「自衛隊!」Hiraも唱和

総監督はじめいっぱいこなした庵野監督が何度「アンノー!」と呼ばれたことかw

あ、随所で間准教授のセリフは唱和しておりましたよ(^Д^) 「折り紙... 食べてないんだ!」とか ...etc.









































楽しい時間を過ごし、その晩と翌日昼はビアバークロールと居酒屋昼飲みを楽しんで帰って参りました。

なを、その後、7回目を観ました(^Д^)

ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ

グラウンドワークス
売り上げランキング: 54

関連記事


theme : シン・ゴジラ
genre : 映画

comment

Secre

プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業。株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示