反原連&SEALDs(総がかり行動実行委員会含む)抗議行動の参加人数グラフ(11/20現在)

昭和の大横綱で相撲協会理事長の北の湖さんが急逝されしんみりしているHiraです。北の湖、輪島、魁傑、貴乃花(先代)、麒麟児、富士櫻... あの頃一番相撲中継を見ていたような。

さて11/20現在の情報ですが、11/20に反原連の定例イベントがありました。






900人。とうとう死守してきた1,000人大台を割り込みましたか。これでグラフ更新。

151120kougi.png

この手のイベントでは仕様になってる「盛り」を考慮するに、「100人は来てたよ!」→「90人かなあ」になっちゃったような感じですね。1,200→1,100→1,000→900と来ていて、団体の意気軒昂とは裏腹にじり貧ですな。

ではまた来週。


大相撲知れば知るほど
「相撲」編集部
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 68,898

関連記事


theme : 原発事故
genre : ニュース

comment

Secre

プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業。株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示