「ビアフェス信州2014 クラフトビールフェスティバルin松本」参加記(2)泥酔の9/20編(後編)

9/20編の続きです。

すっかりよぱらたHiraは、千鳥足になるわ転びかけるわの惨状となっておりました。
本来、ビアフェスは飲み過ぎを緩和するために水を多量に用意して、飲む合間にこまめに水を飲むのがセオリーで(これはアメリカ人がやってるビア情報ポータルでも読んだ記憶)、さすがに序盤こそ守っていたのですが(500mlボトルで2本持参してたんですよ!)途中からよぱらってすっかり忘れてしまったというオソマツ。それでさらに飲むんだからイケませんよね、深く反省。

140920bfes16.jpg

サワーエール(どこのブルワリーさんのなのか思い出せない...知ってる人いたら教えてください)
→10/3追記:twitter知人のkuniさんからご指摘いただきました。
AJBさんの「Nozawa Sour」だそうです。感謝!

140920bfes17.jpg

EPIC セゾン。松本市の姉妹都市、ソルトレークシティからの参加。
禁刺激物という戒律のあるモルモン教で知られるソルトレークシティですけど、
それとは関係なくビール醸造してたんですね。

140920bfes18.jpg

AJBサマーエール

どれも美味しかった!記憶まではあるのですが....(;^ω^)


そして...







(あれれ、この間のやけに長いタイムラグは...)

はい、昨年のサマーフェストでやった「アレ」でした...。まあ早い時間帯なので戻って来れましたが。

イヤー参った参った。こうもやらかすとなると、さすがにちと問題、深く反省し再発防止を心掛けるとしか...(´・ω・`)

さらには...




情けねえ...(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

というわけでかなりボロボロな9/20でした。泥酔で迷惑をかけた弟や弟の職場同僚様御一行には申し訳ないとしか。

それで、これに懲りての出直しというか、しょう懲りもないというか(苦笑)、9/23再参戦を誓ったHiraでありました。

「今度は泥酔しないぞ!9/23編」に続きます。



関連記事


theme : ビール
genre : グルメ

comment

Secre

サワーエール

酸味の効いた桃の味だとしたら、ウチが知っている範囲では AJB(里武士)さんの「Nozawa Sour」ではないかと(^_^;)

No title

kuniさんご指摘ありがとうございました。記事に加筆いたしましたm(__)m。
プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業で株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。シン・ゴジラにかぶれて上京し発声可能上映会(府中)に行ってしまいました(;^ω^)

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1






SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!


カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示