勝手に宣伝協力(笑):「ビアフェス信州2014 クラフトビールフェスティバルin松本」が開催されます!

ここ数年開催されているサマーフェストで海外のビールや国産のクラフトビアを飲む機会もあり、常飲できるお店も複数、地場のスーパー「ツルヤ」がヤッホーブルーイングの多くの製品を扱うという当地ですが、今年はぬわんと大々的にビアフェスを開催することになりました。地元のタウン誌の一面ニュースになりましたね。

IMG_0903.jpg


Hiraは主催者でも何でもありませんが(笑)、ビアマニアのひとりとして、勝手連的にこのイベントを宣伝してこうと思ってます。

開催時期は9月で、カラっとした良い陽気で観光にも適した季節です。地元の人で、こういう一味違ったビールに馴染みの無い方には是非試していただきたいし、県外から松本観光を兼ねて訪れてもらえても有りがたいことであります。

もちろん参加します!

なお、下記公式アカウントが随時情報発信しておりますのでご注目を。
重要な話についてはHiraが折に触れ記事にしようかと思っております。

フェスティバルの公式ツイッターアカウント
フェスティバルの公式FaceBookアカウント

んで、さっそく情報が。

前売り券が明日7月7日(月)から発売になります!

(公式FaceBookアカウント記事から転載)
■WEB
http://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01qn8uws8fj6.html
■酒販店
松本駅前 中島酒店
元町 山崎精一商店
本町 米田屋
上土 おもや平出酒店
上土 三代澤酒店
安曇野市 リカーショップ蔵紀行
■飲食店
本町 オールドロック
本町 メインバーコート
上土 居酒屋一歩
緑町 バーデンバーデン
中町 サイドカー
中町 信州蕎麦ラウンジ くりや
伊勢町 アルファ
松本駅前 ジラソーレ
松本駅前 一梅

WEB販売では電子チケット(QRコード)購入して、当日ケータイorスマホを提示して入場券もらう形式ですね。コレは便利。

なお、近日中に参加ブルワリーが判明すると思いますので、次回はその情報をお伝えできればと思います。



関連記事


theme : ビール
genre : グルメ

comment

Secre

プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業で株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。シン・ゴジラにかぶれて上京し発声可能上映会(府中)に行ってしまいました(;^ω^)

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示