松本山雅vs.岐阜FCを観てきましたよ

以前の記事で観戦を予告しておりましたが、もちろん4/26にアルウィンに行き観てきましたよ!

IMG_0775.jpg

好天!ピクニック気分で近くから歩いてやってくるファミリーファンが結構多いですね。
大都市圏とは違うのどかさを感じます。

IMG_0785.jpg

試合前に液体パンで腹ごしらえ(ん?)。
穂高ビール・アルトビア。
穂高ビールさんが出店してるのはリサーチ済み、半分はこのために来たようなものですw
うまー。

IMG_0786.jpg

穂高ビールさんのもうひとつの美味しいビール、ケルシュビア。うまー。

IMG_0787.jpg

さて観戦です!芝生が眩しいアルウィン。専用スタジアムは選手が近くて見やすくて(・∀・)イイ!ですね。

試合は皆様ご存じの通り1-0で山雅勝利\(^o^)/
岩上選手が船山選手と示し合わせ、守備の虚を衝くタイミングで放った直接FKがゴール!
W杯にも出た、岐阜のGK川口選手反応出来ずなシュートでお見事でした。

自軍は勝利、相手のラモス監督、川口選手、三都主選手が観られて良かったー。

IMG_0788.jpg

勝利に湧くゴール裏に選手挨拶。
本日は入場者数13,657人と、歴代上位の入り、J全体でも上位5位くらいだったそうです。


実はですねー、有名どころの写真を撮ろうと花見で活躍したデジイチ持ってったんですよ。
ところが、SDカードを入れないまま撮影してたという大チョンボしてしまいました(´・ω・`)。
言い訳になりますが、デジイチ(Kiss X5)の仕様に罠がありまして、ディスプレイにはカード無しエラーが出るのですが、ファインダー内にはカード無しを示すメッセージが出ないんですよ。この日はスポーツ選手の撮影ということで終始ファインダーを覗いて被写体を追って撮ってた為に、後になるまでチョンボに気づかなかったという...。気合い入れて切ったシャッターは何だったんだ...(脱力)。まあ仕方ないです。

まあそれでも楽しい観戦でしたね。シーズン中もう1、2度は観に行こうかと思います。


松本山雅ものがたり―J1をめざすアルプスの風
倉田 ひさし
ベースボールマガジン社
売り上げランキング: 350,138

関連記事


theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業で株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。シン・ゴジラにかぶれて上京し発声可能上映会(府中)に行ってしまいました(;^ω^)

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示