松本山雅、昇格プレーオフに一歩届かず(´・ω・`) +予告

J2のリーグ戦全日程終了。

ネット速報で知りましたが、昇格プレーオフ出場権の6位以上の可能性が有った松本山雅ですが、最終戦を飾ったものの結果は実に惜しい7位。5〜6位のチームとは勝ち点が同じで66で得失点差で足りなかったんですよね。

後で経過を確認しましたが、プレーオフ出場権争いしている千葉(この時点で勝ち点65)が後半35分まで0-2の劣勢、とうぜんネット速報をヲチしてたであろう山雅サポは「自軍が勝てば6位以内!?」と色めき立ったんでしょうが、ここから千葉が驚異の頑張りで引き分けに持ち込み勝ち点を66にして万事休す。他には、引き分けたら6位以内はなかった徳島がアウェイで勝ったとか、競争相手も素晴らしい勝負強さを示してましたから、まあ仕方ないというとことでしょうか。

そうなると、

先日Hiraが観戦した山形戦のロスタイム失点黒星が...(´・ω・`)

まあ終わったことは仕方がありません。

来季は当然PO出場、いや2位以内でJ1だ!とぶち上げておきますw

にわかファンのHiraでありますが、来季はビールの美味しい季節に1回は応援に行こうと思っております。

なにせ、地元の美味しいクラフトビア・穂高ビールが出店しているのですよ!

(最後にちょっと予告。11/21ポールマッカートニーの公演観てきたのですが、次のエントリで書こうと思ってますのでご期待下さいませm(__)m。)



サッカー大国12カ国ビール飲み比べセット!
ただワインが好きなだけ
売り上げランキング: 101,645
関連記事


theme : Jリーグ
genre : スポーツ

comment

Secre

プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業で株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。シン・ゴジラにかぶれて上京し発声可能上映会(府中)に行ってしまいました(;^ω^)

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示