続・ポールマッカートニーを観に行くぞヤァ!ヤァ!ヤァ! なってて良かったメルマガ会員

「ポールマッカートニーを観に行くぞヤァ!ヤァ!ヤァ!」の続きです。

抽選販売に当選しチケットを確保して喜んでいたHiraですが、いざ発券してみたら席種がいささか不満でございまして、贅沢言っちゃいけませんがなんとかならんかなとずっと思っておりました。

最速の売り出しに前傾している我々顧客に対し、

席種選べない抽選販売するってちがくね?

って思いもあるんですよねえ。

その後、チケットを主に扱っているぴあは、

購入時に席種を確認出来る発売形態を実施しました。
いや、これをいちばん最初にやるべきでね?と、どうも釈然としない思いがするHiraは、9/14実施の「購入時に席種を確認出来る発売形態」での発売での再チャレンジを考えておりました。

と思っていたところに、「無料だしなにか良いことあれば」と思って会員になっていた公式メルマガから「9/13 16:00から会員向け発売を独自ルート(ぴあではない)で行う」と言うお知らせが届きました。内容はわからないけどとにかくその時間にアクセスしてみたら、これが驚きの内容。

席種選択購入システムの上、残席にはアリーナ前方の良席が!!

公式による超弩級の会員サービス(しかも無料!!!)キタ——(゚∀゚)——!!


そらあもう買いましたよ。ドーム公演ですのでアリーナ前方と言っても目の前にでっかくアーチストが!ってほどにはなりませんが、双眼鏡は必要ない近さなので、相当ゴキゲンに楽しめると思います。

なお、抽選分は知人を当たって安く譲るつもりです。

11/21がほんとうに楽しみになりましたです。


オン・エア~ライヴ・アット・ザ・BBC Vol.2
ザ・ビートルズ
ユニバーサルミュージック (2013-11-11)
売り上げランキング: 17
関連記事


theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

Secre

超零細ユーチューバーです(苦笑)
プロフィール

Hira

Author:Hira


株投資もしてたりする自営業の怪しいオヤジ。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1






SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2


GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示