10/12版:官邸前抗議行動の参加人数グラフ

恒例の官邸前抗議行動の参加人数グラフ、更新です。ソースは例によってしんぶん赤旗。

原発ゼロ 子どもらに首相官邸前 親子でコール

うーむ(´・ω・`)。

過去記事<赤旗よ、おまえもか(続・「大人の世界に子どもを巻き込むな!」)>で散々文句言ったんですがますますこう言う方向に前傾ですか、赤旗さん。

過去に、 原子力教育 子どもたちに事実を 参院環境委 市田氏が迫る などと、で子どもを巻き込む問題を提起しておいてこれですか?

推進方向に染める懸念があるのなら、脱原発方向に染める懸念も同じじゃ無いんですかねえ。どっちにしても不適切な方向に子どもを巻き込むわけでイクナイ!(#・∀・)

あ、すいません、本題です。主催者発表20,000人という数字が出てましたのでこれでグラフ更新。

121012官邸前


あらら、先週(35,000人)に比べて半減、先々週(27,000人)よりも下回ってしまいましたね。
翌日に(つまり今日ですね)、有名人も参加する「さようなら原発集会」が大々的に開催されるので、そっちにエネルギーをと言うことで減っちゃったのかな。
大手メディアの取り上げもほとんど無くなり、秋風なのでしょうか。

本日、日比谷野音で開催の「さようなら原発集会」をきっかけに再度盛り上げたいのでしょうけど、どうなりますかね。

ではまた来週をお楽しみに。

(追記:キャパから考えて、野音開催の集会が官邸前を凌ぐような規模になるわけ無いですよね(汗)勘違いでしたすいません、その辺反映させました)


Microsoft Office Personal 2010 通常版 [パッケージ]
マイクロソフト (2010-06-17)
売り上げランキング: 31
関連記事


theme : 原子力問題
genre : ニュース

comment

Secre

No title

まあ、猛暑の昼間に子供を連れてくるような連中ですからね・・・

No title

「猛暑の昼間に子供を連れてくるようなエネルギー」も秋風とともに...って感じでしょうか(苦笑)。
プロフィール

Hira

Author:Hira


怪しいオヤヂ"Hira"のブログ。自営業。株投資もしていたり。いちおうビアテイスターだったりするビアマニア。「Respect Beer!  大手、輸入、クラフト...全てのビールに敬意を」

現実的政治観。反ニセ科学。第1種放射線取扱主任者免状所有、元原子力業界末席(化学)、元天文研(皆既日食ヲチ3回)。50〜70's洋楽。

日常のもろもろを綴っております。

はじめて訪問される方は、
ご挨拶、サイトポリシー等
をご一読くださいm(__)m。

にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


リンクはご自由にどうぞ。


(Admin)
Hira on twitter
来訪者数(2008.8.26~)
広告1







SBI証券

SBI証券、Hiraも利用しています。
口座開設すると特典あり!
カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ記事検索
リンク(直感リンクツリーV1.3)
最新トラックバック
広告2




GPV気象予報
Mail to Hira
【ここ】 をクリックすると、
別窓にフォームが現れます。
RSSリンクの表示